夫の夏休みが今日で終わり…
明日からまた出勤だそうです。

今日はIKEAに収納用品を買いに行ってきました。
都心にある原宿IKEAへ!
すっごくコンパクトで見やすかったおねがい
買ったのはコレ
大型家具を買うわけではないから十分な品揃えでした。


解体されかけの原宿駅を見て。
オリンピックのメイン会場を見て。
帰宅。

オリンピックのチケットが2種目当たっているのですが、残念ながら手放す予定です。
今年、オリンピックがあったならば観戦できていたなぁ。と会場を見て話してました…ショボーン
来年のコロナ状況にもよるのでしょうけど、ベビーを連れては無理かなと思っています。

本日のお夕飯は
フカヒレラーメン🍜
冷凍の小籠包、春巻、焼売

明日にはベビーも私もお肌プルンプルンかしら爆笑

明日からゆる〜い糖質オフに戻したいと思います