産院までの道をドライブデートしてきました爆笑

いまだ通院したことがないので、初めてです。
とはいえ車止めをくるってして、Uターンして帰宅しましたが…笑
少し、病院内に入ってみたかったけど。コロナの影響でギリギリまで通院がないわけだし…
立ち入らず帰宅しました。
 
 
平日の昼間で車で30分。
陣痛は夜が多いと聞くので、夜だともっとスムーズに到着できるかな??
予定日が近くなったら、夫にはノンアルコール生活になってもらいます✨
 
夫がいる時ならばいいけど、いないときは?
皆さん陣痛タクシーの予約してるのかしら??
 
破水したら車はどうなるの??と聞かれたので…
車の心配か…片付け面倒だよねー笑い泣き
レジャーシートとかバスタオルを用意しておくよ…
調べたら、大人用オムツでもいいし。
ベビー用オムツとか当てといても吸収が良いらしい。