梅雨が明けてから夜さんぽ始めました爆笑
夜は1人じゃ怖いので、夫の付き添いありです。
セブンまで歩いてカフェラテ買って、帰り道に飲むのコースキラキラ
あんなに気にしてたカフェインを解禁した笑
毎日、飲むわけでもなし良いだろと…アセアセ
ダメかな?次、先生に聞いてみよ

だいたい40-50分のさんぽ

今朝は郵便局に行くついでに30分のさんぽも
たくさん歩いたけど…10時じゃ暑い宇宙人くん

ネスプレッソのデカフェオンリーだったけど、
セブンカフェも美味しいよねコーヒー

買った翌日から急にイソジン系人気おばけくん

テレビでポビドンヨードは妊婦にはよくないと言ってる先生がいたらしい。←母の情報
色々、惑わされてしまいます宇宙人くん