久々におでかけしました。

東京はコロナ新規感染者が増えていて

デパートとか行きたくないけど、仕方ない・・・

お腹のおへそ付近が皮膚が伸びに対応できずカチカチになってるショボーン

 

ネットでストレッチマーク用のオイル探したけど

アーモンドオイル使用が多くて買えないから・・・

私、ナッツアレルギープンプン

 

コスメキッチンで店員さんにガッツリ説明してもらいました。

ストレッチマークと書かれているオイルは全滅でアーモンドオイル使用でした。

原産国ではストレッチマーク対応だけど、

日本では記載できないトリロジーのローズヒップオイルを紹介して貰ったけど

容量が小さくて断念。

 

 
 

アマゾンだと安いからありかも!

 

今日はストレッチマーク用ではないけどWELEDAのカレンドラマッサージオイルを買いました。

専用ではないけど。オイルが一番浸透するからお勧めと言われたら買わない訳にはいかないウインク

 

 

使い方も丁寧に説明してくれた。

シャワー後に水分がある状態でオイルを塗り

クリームなどでカバーする

オイルは一番最後だと思ってたよ。

クレドポーのオイルは一番最後と言われてたもん。

 

ローズヒップのオイルも買ってみよう!