1週間後にもう一度、病院へ向かいました。

ドキドキしながら、今回は大丈夫だろうか?と気に病みつつ

胎嚢が確認できました!ラブ

次は2週間後に心拍を確認するって
先生には母子手帳貰ってきて下さいと言われたけど、看護師さんは前回のことがあるので心拍確認した後でもいいですよ?と言ってくれました。

病院出た足で母子手帳もらいに行きました爆笑
前向きに授かった命がある証拠が欲しくなりました音譜

この時点でもう産む病院を決めなくてはいけない。
私は前回の時に決めた病院一択なのですが…

前回の時にどこの病院にするか、すごく悩みましたショボーン
高齢だから選択肢3つしかなかったけどね笑
お洒落な産院とか憧れてたけど、選択肢に含まれてなーい!!!