クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」の

全国公演大千穐楽を観るため

仙台でムスメと合流して

ウェスティンホテル仙台に宿泊しました。

 

お部屋に入ると正面に見えた景色。
八木山とその向こうに三角にちょこんと突き出た太白山
さらには蔵王連峰まで見えました。
 
左下に見える学校みたいな建物は
東北大学の片平キャンパスです。
 

 
お部屋は34階でした。
 
長いソファがいい感じ。
 
 
バスルームと部屋の間はすりガラスなのですが
ブラインドも下ろすことができます。
 
 
バスタブの反対側にシャワー。
 
 
アメニティはこんな感じで引き出しに収まっていました。
 
 
 
コーヒーマシンはネスプレッソ。
 
 
このビルの上のほうが
ホテルになっています。
 
 
ホテル前はイルミネーション
エントランスまで道のように並んでいてきれいでした。
 
 

ちなみに奥にちらりと見えるローソンは

ジョジョの聖地となっているローソンです。

 

 

丸レッド仙台のおススメお土産丸レッド