クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 

 

2024年1月の宿泊です。

多分23年夏以来のウェスティン東京。

リニューアル完了後は初めてです。

 

フロントは向きが変わってました。

パティスリーは場所が移動。

以前は暗めのトーンだった館内が

白が基調になって明るくなりました。

 

お部屋も。

 
バスルームも。
 
 
 
 ほとんど寝るためだけの滞在でしたが
充分寛げました。
 
前回は朝食をルームサービスで頂いたので
今回はレストランThe Terraceへ。
こちらも白が基調の明るい雰囲気になりました。
 
まずひと皿。
チュロスなんてものがあったので
思わず取ってしまいました。
 
 
焼き立てフレンチトーストに
 
 
好きな具材でその場で握ってくれるおにぎりおにぎり
お米も拘っていて
八代目儀兵衛監修らしいです。
 
 
お漬物も美味しかったです。
 
娘が一緒だったので
娘の社割が使えたのですが
えっ⁉35%オフ⁉
ほぼ1人分の料金で2人食べられてしまいました。
娘、ありがとう!!
 
東京では公共交通機関で動く人なので
こちらのホテルは駅からちと遠いのだけが難点なのですが
それを差し引いても
また泊まりたいホテルです。
Whiteteaの香りも好きです。

チェックアウトの後は
浜松町へ。

劇団四季の「ひばり」を観ました。



 ジャンヌの藤原加奈子さん
素晴らしかったです。