クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

 20代の娘が小さい頃

めっちゃ流行ったメゾピアノ。

かわいいけどお値段はかわいくないので

福袋ぐらいしか買ったことがありませんでした。


最近ナルミヤブランドのものが

ガチャガチャで出ているらしく

娘の近所には無いので

あったら買っておいてと言われました。


近くで見つけちゃいました。





これは小さな鏡です。


同じものを引き当てる呪いにかかっているわたし泣くうさぎ

案の定同じものを引き当てました。



 娘にはB以外ならOKと言われていたのでセーフ!?

ベリエちゃん懐かしい音譜


 エンジェルブルーやデイジーラバーズのものもあるのに

ポンポネットは無かったなぁ