クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 こちらの記事下矢印は昨年11月の記録になります。


 名古屋2泊目は

マリオットホテルアソシアに泊まったのですが

ロビーに

~Marriott JELLICLE Christmas Memory~(マリオット ジェリクル クリスマス メモリー)と題された

キャッツのクリスマスデコレーションが!!




それぞれの猫モチーフのしっぽのリース飾り。


グリドルボーンとグロールタイガーかな?



ジェニエニドッツはすぐわかりますね♪


そしてバーでは
キャッツをイメージしたカクテルを
いただきました🍸


サッパリしていて美味しかったです。


 バーの入口にも

キャッツのツリーがありました。


ホテルのバーって敷居が高いイメージでしたが

店員さんもとても親切で寛いで過ごせました。