クローバーご訪問ありがとうございます。

クローバーこちらは食べること大好きなわたしの
 食べたものやおでかけ中心のブログに
 なっています。

クローバー古い記事は2019年Yahoo!ブログから移行したものです。

クローバーなお閉店したお店はアメンバー限定になっています。

 

  
サムネイル

ホテルに泊まる機会が増えたので宿泊も記録しています。

マリオット系のホテルは子どものつてを使って格安の日にしか泊まれない庶民です。

なので、エリート特典などは無縁です。

 

ウェスティンホテル横浜は

 昨年オープンしたまだ新しいホテルです。

 

宿泊先を探していた日が

社割でなぜかめちゃめちゃ安くなっていたので

娘に予約してもらいました。

 

わくわくラブラブ

 

フロントが客室より上の階にあって

ロビーからの眺めがとてもよかったです。

 
客室は入口からのアプローチが長め
右側はクローゼットになっています。
左側はウェットエリアに繋がっています。
 

 
ベイビューとなっていたけど
 
 
海ってこれだけしか見えませんでした爆笑
 
 
 
2ベッド
 
テレビは壁掛け
 
奥に見えるのががウェットエリアです。