ハリーポッターも好きなので

ハリポタのために
ユニバーサル・オーランド・リゾートへ。
ユニバーサル・スタジオ・フロリダと
アイランズ・オブ・アドベンチャーにある
ダイアゴン横丁とホグズミードがお目当てです。
 
ナイトバス。
ちゃんと首もいました。
おしゃべりもしてました。
ドライバーと写真が撮れます。
 
 
 
ダイアゴン横丁
 
 
 
グリンゴッツのゴブリン
 
 
 
マダム・マルキンの洋裁店では
ハーマイオニーのドレスやマクゴナガル先生の服が
展示してありました。
 
 
 
 
フレッドとジョージのお店
 
 
 
グリンゴッツ両替所
ドラゴン、火を吹くとこ見たかった。
 
 
 
キングスクロス駅 9 3/4番線
 
 
 
ホグワーツ特急
これは乗る価値ありました!
2パークチケット買わないといけないけど。
 
 
 
ホグズミード村
 
 
 
三本の箒の店の前で
バタービール🍺
一回飲めばいいかな。
 
 
 
ホグワーツ城
 
 
これがえげつない程並んで
おまけにダンブルドアの部屋を過ぎたあたりで
機械が止まってしまい
みんな座り込んで再開待ち。
 
再開しもう少しというところに
日刊予言者新聞。
 
 
 
やっと
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗れた時には
疲労困憊でしたショボーン
 
ホリデーシーズンとはいえ
とにかくハリポタのエリアは混み過ぎで
アトラクションは
WDWのスタンバイとは比較にならないぐらい並びます。
ユニバではお金出しても
エクスプレスパスを使うべきだと学びました。
 
 
 
 
ペタしてね ペタしてね