【女神セラピーの魅力❤️】
 

先日、女神セラピーの練習をしました。

今回わたしは受ける側で、前世では男性。

このセラピーは今の意識を持ちつつも、

過去生を経験してて、まるで一本の映画を観ているような感覚になります。(映像としてみえないこともある)

でも、体感してる肌感覚もあるから不思議❤️

終わるたびにたくさんの愛を感じて、いつも涙が出てきます。

本当に本当に全ては愛なんだと腑に落ちるんです❤️

今回はその時の妻が今の旦那さんでした。

大好きな家族を養うために、一生懸命働いていて、それはとっても大きな愛なのに

妻にはその愛をわかってもらえなくて、前世の男性(わたし)はちょっと悲しい。という😅

いまの旦那さんの仕事の大変さとか、男の気持ちというのかな?

その辺がグッとわかりましたー!

なんか、すごいよね、今回は逆の立場を学ぼうとしてるの。

しかも、愛を伝えること。

思ってるだけじゃ伝わらないということを学ぼうとしてるらしい。

苦手なところだからこそ、の勉強なのね。

そういう視点があると、また出来事が違って感じることができるのも、女神セラピーの魅力です❤️

あと、高次元の存在はいつも穏やかで、大丈夫って言ってくれる❤️

もっと安心して、緩んでいきていこう❤️


{4D25B974-54B0-4A2F-8C3B-A1A2A45B6784}