【再々募集❤️無料しあわせ使命判断メール鑑定❤️
11月末まで受付けます(*^o^*)】



こんばんは❤️ふみこです^ ^

今日はとっても寒いですね〜❄️

スーパーに行ったら、もうクリスマスソング🎄が流れていて、一年の早さにビックリしました笑


さてさて、、、

9月から始まった、無料の企画、
『天宮流 しあわせ使命判断と女神暦』

たくさんの方にご応募いただき、

昨日、申し込みいただいた114名全員の鑑定をさせていただきました❤️

(万が一、まだメールが届いていない方がいらっしゃったらお手数をおかけしますが、
ご連絡をいただけると幸いです。)

ほんとにほんとにありがとうございます❤️😭❤️

100人以上の方のお名前をみるということは、

とっても貴重な体験で、いろんな気づきがありました。

お会いしたことがない方がほとんどでしたので、

ただ目の前のお名前と生年月日を向き合うというのは、

余計な先入観もなく、イメージもしやすかったです❤️

みなさん、ほんとに素晴らしいお名前で、

こんな意図があって生まれてきたのかな?

とか、大げさかもしれませんが

お一人ずつの人生にちょっと触れられたような感覚でとてもしあわせな気持ちになりました❤️

わたしはしあわせ使命判断がホントに大好きだなと再確認できました(*^o^*)

そこで、ラストスパート!!こんどは

無料しあわせ使命判断メール鑑定(通常価格10.000円)を、

11月末まで続けようと思います!

ご自分の使命を知りたい方、自分の名前を好きになりたい方など、オススメです❤️

お申し込みはこちらから↓↓↓

http://www.reservestock.jp/inquiry/25856

素敵なご感想もたくさんいただきました!

ほんとうにありがとうございます(*^o^*)



⭐︎びっくりなんですが、私がこうなりたい!と思っていることを書いてくださっていてとてもうれしいです。

⭐︎なんだか、不思議な気分です。
でも、なんだか、しっくりきました。

⭐︎誰よりも何回も、自分の名前を書いてて、口にしてて、一番自分が良く慣れ親しんでるはずなのに、知らないことや、発見があるなんて、新鮮でした

⭐︎これからも大切に自分の名前を抱き締めて生きます♡

⭐︎名前を大切にされると、私自身を大切にしてもらってる気分になって有難い

などなど、嬉しかったですー!!😭

11月末まで受け付けます❤️


無料しあわせ使命判断(通常価格10.000円)お申し込みはこちらから↓↓↓

http://www.reservestock.jp/inquiry/25856

たくさんの愛がこもっているしあわせ使命判断♡

ぜひ、たくさんの方に体験していただきたいです^ ^

{16BE3360-E939-4ED1-8C55-F69AD62F7D73}