モーニングを食べに行きたい店

 

行列のできる

モーニングの有名なお店気づき


てらにし珈琲店



以前から

行きたいなぁ〜よだれ


思っているお店なんだけど…


日曜祝日が定休日びっくりマーク



病院ぽろ助のお休みも日曜祝日


行けんじゃーん

ガーンガーンガーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お盆休みは

ひらめき電球大チャ~〜ンス指差し


いうことで


ナビに入れて

お墓参りの後

旦那さんに

連れて行ってもらいました車




朝から炎天下だったお盆休み太陽

お店の外には長蛇の列

狭くて停めにくそうな

数少ない

駐車場もいっぱーい煽りあせる



遠くから見える大行列を見て

凝視

旦那さんが


即座に


「絶対ムリびっくりマーク



並ぶの嫌い

炎天下に並ぶのなんて論外!

旦那さん



いうことで

泣く泣く断念しました悲しい



仕方がないので爆笑

またの機会に

モーニング以外で

自家焙煎の珈琲を

飲みに行きたいと思いますコーヒー






予定変更びっくりマーク

急遽見つけたお店でモーニング

サラダパンコーヒー


毎年恒例

お墓参り後の楽しみ

モーニングできましたウインク

値段も安くて
美味しいモーニングでしたニコニコ
良い店、見〜つけた!





お盆休み中
ドライブデートも兼ねてハート
行ってみたかったお店でランチナイフとフォーク
ハンバーグもプリンもプリン
とっても美味しかった爆笑


(電話が繋がらなく予約が難しいらしい)
予約必須の上差し
大人気パフェも
いつか又食べてみたいな〜パフェ





【無印良品】

誕生日割引特典で購入した

おやつとかカレー口笛
ハンバーグの
デミグラスソースカレーカレー
美味しかった飛び出すハート




クラブハリエバームクーヘン
たねや水ようかんと白桃ゼリーにっこり
クラブハリエのバームクーヘンは
催事で売ってると
ついつい買っちゃうなーてへぺろ
バームクーヘン好き恋の矢





この夏
一番のお気に入りラブ
【ゴディバ】南国白くま
チョコレート
コレ大好き目がハート飛び出すハート


紅天使®
焼き芋ショコラ
   
芋スイーツ好き夫婦チューラブラブ
焼き芋焼き芋焼き芋






その他
夏期休暇で食べたもの色々〜ウインク

バスバスの中のケーキ屋さん誕生日ケーキ

【ケーキのおみせニーナ】




【はちの木】



お中元やお土産

頂きもの色々〜ニコニコ





【リトルマーメイド】

メロンパン買い物途中パン休憩コッペパン







お義母さんから頂いた
スイカスイカスイカ
スイカ
スイカスイカスイカ

皆が久しぶりに集まり
旦那さんの実家で
キラキラお食事会キラキラ
食べたお肉にご馳走色々
全部めちゃくちゃ
美味しかった〜よだれ

姪っ子ちゃんや甥っ子くんの
成長の早さにびっくり仰天!
改めて時の流れの速さを感じました…



美味しいものを

たっくさん食べれたもぐもぐ

(食べてばっかし)

風鈴夏期休暇でしたカキ氷





楽しい連休は
あっという間に終了ショボーン


やっとこさお盆休み中の
写真整理できたねーあせる



只今
来月訪れる2週続けての
2連休を楽しみに
頑張っているぽろ助ですチョキ
音譜音譜イヒ音譜音譜







休み明け

体重計に乗って

びっくりよー無気力笑い

でしょーね


私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部





台風10号の影響で

通勤で使っている

交通機関全てストップ注意

職員皆通勤できないので

今日は急遽お休みに病院


旦那さんは普通に車で出勤〜車






いいね

ありがとうございますクローバー