何もしてないのに

もう3日経ったよ


残り3日…早いな


今年のお盆休み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ぽろ助

今年のお盆休み(夏期休暇)は

食べてばかり…もぐもぐ

 


お墓参りはお願い

昨日済ませたし



旦那さんの実家での集まり

(お食事会)は

明日

寿司ウインク生ビール



晴れ暑いの超苦手晴れ

人が多い所も苦手なぽろ助あせる


この夏は

旅行とか遠出ドライブとか

全く計画していなかったので  



お盆休み(夏期休暇)は

食べてばかり(食っちゃ寝)の

休日を過ごしております無気力


 

昨年はどのように過ごしていたのか…謎?





お盆休み前(写真整理)

お盆休みに食べたものよだれ



ゴーゴーカレー監修
ゴーゴーガストカレー
ゴリえもんカレーピザピザ

金沢ブラックうすカツカレーカレー

金沢カレー好きラブ





アンデルセンキッチン
おすすめデリプレート
(ブレッドバー付)

上矢印メニュー写真と同じ
キッシュロレーヌが
食べたかったけれど…
品切れだったので泣き笑い
カレーチーズハンバーグ

自家製ローストビーフと
ポテトのサラダにスプーンフォーク

やっぱりアンデルセン

コッペパン食パンパン美味し〜い食パンコッペパン

並んでるパン

全種類食べました爆笑





そして
またまた杵屋
いつものキョロキョロかつ丼セット
最近杵屋で
カツ丼セットしか食べてないイヒ




Birthdayハガキが届くので
毎年夏にこのコース食べてるかな?

山形牛焼肉
牛兵衛草庵
牛和牛一頭コース焼肉

焼肉はもちろんのこと焼肉

大好きな

寿司和牛あぶりにぎり寿司

石焼きビビンバも冷麺も美味照れ

デザートの杏仁豆腐も

美味しかったですチューラブラブ





今シーズン初の

カキ氷かき氷〜カキ氷

三河屋珈琲プレミアム
珈琲かき氷

珈琲のかき氷って珍しくないはてなマーク
初めて食べたかもー目
練乳ホイップクリームも
自家製珈琲シロップも
手仕込み珈琲ゼリーも
全部美味しかった〜コーヒー
かき氷の中からバニラアイスが!!
ボリューム満点のかき氷でした拍手



たっぷり果肉の
いちごミルクかき氷
いちごの果肉ゴロゴロのシロップ
バニラアイス&練乳で
間違いない美味しさでしたグッ
カキ氷カキ氷カキ氷




ガリガリ君【梨】
食べたかったんだけどー
売ってなかったので泣くうさぎ
ガリガリ君コーラにしました口笛
やっぱり
ソーダにすればよかったかなはてなマーク
最近当たりが出んな~凝視





色々
食べに行きたいお店は
あるのだけれど…

太陽この暑い中太陽
出歩くのはきつい…煽り
(基本歩くの嫌い)
(暑い中出歩くのは、もっとキライ)

ちょっと買い物に出るだけでも
体力消耗魂が抜ける

熱中症になって
迷惑かけてもいけんしね〜オエー



お盆過ぎたら
少しは
過ごしやすく
なるんかな〜凝視





いいね

ありがとうございますクローバー