ぽろ助
昨年の10月に就職して


この夏
初めてのボーナスが出ます爆笑
拍手拍手拍手



長年
無職(専業主婦)
扶養内パート(兼業主婦)
働いていたので
(今迄あまり正社員で働いたことがない)



ボーナスって
いつ振りよキョロキョロはてなマーク


ボーナスで購入したいもの

 


欲しいものリスト〜照れ

作ってみたよ!





アフタヌーンティーリビング


(服はSALEで30%off!)

■エプロン ■ワンピース

■ブラウス ■ステンレスマグ

うーん旦那さんが

「エプロンは要らんじゃろー」

って…笑い泣き



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



月のお給料も少ないし泣
ボーナスと言っても
金額的にはそんなに
無いと思うけど…泣き笑い
(貰えるだけ感謝!)




とにかく

すっごい楽しみ〜
音譜口笛音譜





わっくわくの
ぽろ助ですイヒ










今週食べたもの〜ウインク


仕事帰りに買って帰った
【御座候】
たまに食べたくなるんよね〜ウシシ






1人ランチ
【リトルマーメイド】
ジュースミックスジュースとパンコッペパン





シールを交換しました指差し笑い


20数年シール集めて
たったの300点笑い泣きあせる

■ブルーベリージャム
■マーマレード

■アッサムの紅茶

■ドリップパックコーヒー









マツコの知らない世界を見て目
カツカレー】
食べたくなった〜カレー





出張のお土産ニコニコ
かぼす&かぼす
いつも
ありがとうねおねがい








【ガトーフェスタハラダ】
ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
好き〜〜チューラブラブ
グリーンハート抹茶&ミルクグリーンハート






明日はお休み
桃のスイーツを食べに
行きたいな〜ピンクマカロンラブパフェ




いいね

ありがとうございますクローバー