ぽろ助の備忘録

6月に食べたものを
ざっとまとめてみましたーニコニコ





「ロイヤルホスト」
ぽろ助の定番!大好きな
コスモドリア口笛

帰りに
勿論、冷凍コスモドリアも
買って帰りましたイヒ

・焦がしメロンのブリュレパフェ
・メロンのショートケーキ仕立て
〜アマレットの香り〜


メロンスイーツも
好きなんよね〜ラブ



「キハチカフェ」

・ダブルメロンパフェ







「スターバックス」


・スターバックス

いちごストロベリーフラペチーノ

+チョコレートソースチョコレート

・ほうじ茶&クラシックティーラテ

+キャラメルソース

・イチゴバナナフラペチーノ

いちごバナナいちごバナナいちごバナナ

・バナナブリュレフラペチーノ

+チョコチップチョコレート


福袋クーポン使用にっこり




・ストロベリー&

バニラカスタードタルト

・宇治抹茶チーズケーキ

・バナナの米粉マフィンバナナ

・マラサダ メロンクリーム

・バナナの米粉ロールケーキバナナ


ブルーベリーベーグルサンド

食べたいな…


幻?







「LOTTE チョコパイ」
PREMIUM
ご褒美Wメロンタルト
Wメロン サイコーチューグリーンハーツグリーンハーツ







「ゴディバ」
・あまおういちご
ホワイトチョコレート
ショコリキサー(左)

・北海道メロンショコリキサー(右)


ゴディバのショコリキサー
久しぶりに飲んだけど
やっぱし美味しかった〜おねがい








「夏のうまいもの大会」


〈香川〉
日の出製麺所
・ちく玉うどん
・えび玉うどん
〈北海道 養老牛〉
山本牧場
・放牧牛乳ナチュラルソフトソフトクリーム






「杵屋」
6月は2回食べた爆笑
・カツ丼定食(ぶっかけうどん)
何を食べようか?と
迷った時は
コレを食べます指差し







「アンリシャルパンティエ」
3日間の限定販売だった
大好きなケーキショートケーキ
昨日仕事帰りに寄ったら完売あせる
今日も遅くなったから
どうかな~?と思ってたけど…
買えて良かった〜爆笑







みやざき完熟マンゴー
「太陽のタマゴ」
いただきました!
ヮ(゚д゚)ォ!




7月も

美味しいものが

たくさん食べれると

いいな〜照れ



音譜桃のスイーツ楽しみ音譜




いいね

ありがとうございますクローバー