最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 



6/7〜3週連続で
映画を見に行ってきましたカチンコ映画



BTS RETROSPECTIVE
in Cinema 2024



久しぶりの
平日(午後休)1人映画お願い
土曜日に
(全く興味の無い)旦那さんを
無理矢理ガーン誘って
映画デートラブラブ

3作品見れて良かった〜照れ




初めて4DXを体験びっくり
(むち打ちになるかと思ったあせる)
グッズは
もちろん売り切れ〜笑い泣き




映画帰りに
これまた久しぶりの指差し
「びっくりドンキー」
チーズチーズバーグステーキステーキ
ディッシュサラダ
コーンスープ

美味しかった〜よだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



B☆VERSE

お土産をもらいました爆笑





ジミンちゃん&Vくんの
クリアファイル3枚指差し
入場特典
ジミンちゃんのカードイエローハート





梱包にBTSのマステ口笛
甥っ子くん(+の母)
ありがとうね〜チューラブラブ






私も行ってみたーい
思っていたのに

今日までだった
ガーンガーン真顔ガーンガーン







いいね

ありがとうございますクローバー