保存してて

投稿できてなかった記事

てへぺろ



その後

アメンバーに限定で投稿…



なんでじゃろ真顔はてなマーク




6/9

全員に公開で再投稿






車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ



いま車で

1番行きたいところは

神戸指差し音譜

今年こそは
行きたいんだけどなぁうーんはてなマーク


あなたもスタンプをGETしよう




ちなみに

新幹線後ろ新幹線で旅行に行くなら新幹線前

静岡」へ



飛行機なら

飛行機飛行機飛行機

北海道」へ


行きたいな〜と
思っている
ぽろ助です照れ








先週は

出張続きだった

旦那さんからの
お土産〜ウインク


大阪出張
551蓬莱」の
豚饅と焼売

そして

何故か

あんぐり笑い

カール



エっびっくりマークはてなマーク
この辺でも
売ってるんではないか

最近見たことないけど





そして
宿泊したアパホテルで
貰ったらしい指差し

わーい拍手
「アパ社長カレーカレー
食べてみたかったんよね〜爆笑

音譜嬉しい音譜




続いて

岡山出張のお土産ニコニコ

山陰の味はてなマーク

まぁ、なんでもええか



いつも
お土産ありがとうおねがい





からの




下矢印

下矢印

下矢印





本日5/28


旦那さん
朝から調子が悪かったらしく


お昼で早退ショボーン




お昼過ぎに
発熱アセアセ


ガーンガーンガーン

即隔離!



先ほど




コロナ陽性が確定笑い泣き



旦那さん
お大事にー予防






コロナ
うつってませんようにお願い

魂魂魂







最高
39℃熱が出たそうですチーン