一番好きなお寿司のネタ
お寿司のネタ

大トロ・中トロ
ウニ・イクラ
好きですラブ


どれも同じくらい好きで
一番が決めれない…凝視

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


子供の頃から

ずっと好きなのは

イクラ爆笑



ウニは

大人になってから

好きになったネタニヤリ



大トロや中トロ

(高級だから?)子供の頃は

あんまし食べた事なかった…笑い泣き




GW

しゃぶしゃぶ食べ放題(お寿司付)
イクラと中トロ(一応?)
たくさん食べた〜照れ







「くら寿司寿司
ウニ、大トロ、イクラ
爆笑




最後はうに照れ



極上まぐろ

と無添加うに

フェア拍手




ビッくらポン!は
マグネットチョキ
ひとつ被ったガーン



国産鰻食べ比べ、中トロ

チェダーチーズ天も

美味しかったウインク

チーズのかき揚げ

ポップコーンシュリンプ風

大分中津風唐揚げ

お寿司以外のサイドメニューも

美味しかった口笛


ただ、唐揚げは
伝説の唐揚げの方が好き!





名探偵コナン
オリジナルトランプは
終了していました真顔ガーン


やっぱり昨日行けば良かった…
泣残念泣








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お義母さんへ

母の日&お誕生日の

プレゼント

ブーケ1プレゼントブーケ1プレゼントブーケ1



ピンクマカロン母の日洋菓子詰め合わせマカロン
母の日コーヒーコーヒー
明太子のふくや
「ありがとかんかん」




母の日特製上生菓子

ブーケ2ありがとうブーケ2

可愛い

キューンラブキューン




味は

美味しかったかな〜うーんはてなマーク





いいね

ありがとうございますクローバー