連休中に行きたい場所

 

 いちごスイーツの美味しい

カフェ指差し飛び出すハート


連休中に行きたかった場所へ

行くことができました目がハート



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


この連休は

今シーズン最後の

大好きな苺スイーツを食べに

カフェ巡りをしましたニヤリ

(近場で)





連休3日目は

キハチカフェへ


【アフタヌーンティーセット】

苺のカプレーゼ

とっても美味しかった〜ラブ




・苺のミニパフェ

・苺のプリンア・ラ・モード

・苺を添えたブラウニー

・クッキー(バニラ、黒胡麻)

・苺と彩り果実のクレープ

・苺のアイス

・苺のカプレーゼ



大好きなプリンプリン




【苺とピスタチオのパフェ】

何度でも食べたい

キハチカフェ

季節のフルーツパフェパフェ







苺のアイスクリーム

いちごチューいちご





連休4日目は(連休最終日)

久しぶりのカフェへ目がハート


【抹茶と苺のパフェ】

濃厚抹茶生チョコ

サクサクのパイ

中に入ってるもの全てが

美味しーい拍手

サンフレッチェ広島

佐々木翔選手監修

【佐々木翔No.19ブレンド】

とっても美味しそうな

コーヒー豆が売っていたので

購入してみましたコーヒー







GWの2連休+4日連休

行きたかったカフェに行けたし

大好きな苺スイーツを食べれて

楽しく過ごせました照れラブラブ



ぽってり苺満足ぽってり苺












今シーズン

県外のいちご狩りは

行けなかったな〜笑い泣き


また来シーズンを楽しみに

バイバイ




いちご狩り

今シーズン1回しか

行ってないうーん

(もう1回行けるか?)










ほんと

あっという間だった4連休泣き笑い

(楽しかっただけに早い…)




明日から

また頑張ろう筋肉





ってか


五月病になりそうよネガティブ





旦那さんは明日までお休み

いいな〜ぶー




いいね

いちごありがとうございますいちご