今日1日を振り返ろう


 

 本日3月31日で

掛け持ちのパートを退職しました

日曜祝日のみの勤務だったけど


介護施設でのお仕事は

コロナ禍で

大変な時もありましたが


良い方ばかりの職場で

3年間と半年

本当に楽しくお仕事することが

できました爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 今まで退職する時は

嫌になって辞めていたので

大好きだった職場を辞めるのは

今回が人生で初めてです笑い泣き


(さみしい)




明日から4月

新年度!


気持ち新たに

本業1本で頑張ろう筋肉



3年半ぶりに

日曜日ゆっくり起きれる〜照れ





寄せ書き

スタバのステンレスボトル
星野源雑談集気づき
いただきました


みんなからの寄せ書きを読んで

涙腺崩壊の

ぽろ助でしたえーん



この寄せ書きは

一生の宝物にしよう!




今日は

心に残る1日となりました




いいね

ありがとうございますクローバー