最近食べた甘い物は?


毎日、甘い物を食べている

ぽろ助ですイヒ

チョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー




以前

知り合いから頂いて

美味しくて

びっくりしたお菓子びっくり

(画像お借りしました)



百貨店の催事で売ってる〜びっくり


フロランショコラサンドは完売で

購入できなかったのでえーん

ショコラブラウンケーキを購入



caica

flowers of Nuts

これも好きーニコニコ


3/14までの催事
絶対にまた買いに行こう指差し


caica flowers of Nuts 




プレスバターサンドも

好き〜よだれ飛び出すハート


糖尿病

まっしぐらー笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今週水曜日はホワイトデー
甥っ子くんが

バレンタインのお返しを持って
会いに来てくれましたラブ


ハートのプレゼントお菓子色々クッキーのプレゼント


甥っ子くん一家が大好きな
コッペパン地元で人気のパン屋さんメロンパン

イチオシグッ
「あんバターサンド」
レンチンして
バターとろ~りチューラブラブ
「チョコチップマフィン」
「チョコバナナマフィン」
カップケーキチョコカップケーキ

イチジクのパンも(写真無し)
全部ぜーんぶ
とっても美味しい
パンでした〜ニコニコ


部活でとっても忙しい
この春から高校3年生になる
甥っ子くん
(軟式テニス部の部長テニス)

来年は大学受験鉛筆

意外と?幼くて
可愛いニヤリ

反抗期あったの
って感じはてなマーク


いつまで
こんなふうに
会いに来てくれるのかな〜


今週末は
甥っ子くんに会えて
嬉しい叔母ちゃんなのでしたニヤリ



叔母バカ〜ゲラゲラ


いいね

ありがとうございますクローバー