週末

仕事終わって

お昼過ぎから

久しぶりに

ドライブデート車飛び出すハート



今週の自分へのご褒美


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



途中、お昼ご飯よだれ
フードコート内にある
「どんどん」
肉ごぼう天うどん
激寒フードコートで
凍えたー笑い泣き

久しぶりに食べた
どんどんのうどんは
やっぱり美味しかったウインク


やっと
食べに行けたぞーグッド!

 

 






 そして

目的地に到着〜口笛


今シーズン
ぽろ助の苺パフェ巡り
スタート指差し気づき




ソオタス苺モブレ

 

初めて店内で食べました照れ



ってか


デカッ!びっくり



いちご盛りもり

すごいボリュームでしたあんぐり


お腹いっぱいにパフェ





晩ごはんは

TAKE OUTした

「いちごコッペ」



こちらも

なかなかの苺モリモリ具合!




いちごクリームの下にも苺いちご



ソオタス

今年は何回行けるかな〜はてなマーク



久しぶりのドライブデートピンクハート

楽しかったニヤリ





次は何処のいちごパフェを

食べに行こうかしら〜口笛





いちごパフェの

美味しい季節到来!

です

ハートハートラブハートハート

 





いいね

ありがとうございますクローバー