私の新年の抱負はズバリ!



「継続」


 昨年10月から始めた

お仕事を

辞めずに頑張ることです指差し


 



続くかな

怪しいな…しょんぼり

 

 




 

 



【香取慎吾 個展】


正直
行くつもりは
全く無かったのですが…てへぺろ



お誘いを受けて
急遽行くことになりましたウインク



WHO AMI

香取慎吾 個展






撮影可能エリアにて
ちょろっと写真撮影ニコニコ




アイシテマースラブラブ








くろうさぎと記念撮影カメラ


ってか
私デブ過ぎ…
太って見える服なんです!←言い訳笑い泣き



新年の抱負
ダイエットに変えたほうが
いいかも〜
はてなマークキョロキョロはてなマーク







グッズは
欲しかった

広島会場限定
香取慎吾パッケージデザイン
メープルもみじフィナンシェは
完売でした笑い泣き




ゴーフレットと
クリアファイル3枚セット購入
(クリアファイル集めてます!)
収集癖あり






香取慎吾 個展

とっても良かった!
行って良かった〜!
誘ってもらえて良かった〜〜!



香取慎吾ファンでも
なんでもない私が観ても凝視


とにかく良かったですびっくりマーク

素晴らしかったです拍手




いいね

ありがとうございますクローバー