年末の大掃除

 


 今年10月

扶養範囲内パートから

扶養を外れて

フルタイムへ正職員として転職


ぐったりヘトヘトの3ヶ月チーン


日曜日バイト継続中

1日休み無いとキツーイ泣き笑い





今年最後の木曜日に
仕事帰り一人贅沢ランチ口笛

もち天うどんニコニコ
(焼き餅2つに海老天)



デザートも食べたゲラゲララブラブ
ミニ抹茶パフェ




年末の大掃除


今年は(も?)



諦めましたー笑い泣き

 





12/29 昨日は仕事納めでした

(正職員クリニックの方↑)


夕方仕事終わりに

お友達と晩ごはんウインク


お疲れさまージュース



 同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




12/30 Vくん

お誕生日おめでとうお祝いケーキ



拍手拍手拍手




明日は
日曜アルバイトの仕事納め
早起きがツライ季節爆笑

なんか
  あっという間の1年だったな〜




2023年

polo助のブログを

読んでくださり

本当にありがとうございました


来年も宜しくお願い致します




皆さま

良いお年をお迎えください

にっこり