2017年から
毎年応募している

スターバックス福袋



これがまた


なかなか
当たらないのよー笑い泣き





もちろん


今年も
2024年福袋に
応募しました





先月の27日に
メールが届がなかったので

落選しました悲しい






12月に入り



昨日のこと



スターバックスから
突然のメールラブレター


下矢印

下矢印

下矢印


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


えー?

うそうそ凝視??




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



繰り上げ抽選!?




ってのがあるの?




知らんかった〜

wびっくりw





ってか



やったーチョキゲラゲラ





2017年に初めて応募
(そして当選)



それ以来
応募するも


毎年落選笑い泣き

(年末にドーンと落ち込む)









やっと


「当選」したよ〜

クラッカークラッカー爆笑クラッカークラッカー






6年ぶりキョロキョロはてなマーク




2024年の元旦が
楽しみ〜口笛




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今年最後の
リトルミイハート





転職して2ヶ月


もう12月

(しかも8日)


早い…







大学病院に
クリスマスツリーが
飾ってありましたクリスマスツリー

今年は
イルミネーション
見に行きたいな〜キラキラ

ラブ


いいね

ありがとうございますクローバー