あなたの成分は・・・

(本名バージョン指差し)

軟弱リーダータイプ

 

 リーダーシップも強い意志も

全くもっていない

ポロ助ですキョロキョロ

 


美味しいもの食べたい

100%


それで

いいんじゃないかな〜指差し

(結果を勝手に変える)


 

 



 とにかく

「美味しいものを食べたい」

ポロ助が

最近 or ちょっと前に

食べたもの〜ニコニコイエローハーツ

(写真整理&備忘録)




おつかれ様でーす

生ビールカンパーイ生ビール
(私はお水)
久しぶりの焼肉焼肉






ルンルンワックワク感満載ルンルン

「かつやの海苔弁」

唐揚げでっかくてびっくりびっくり

・ポテトサラダin厚切りハムカツ

・ちくわの磯辺揚げ

・赤ウインナー

・おかかご飯に海苔

お腹いっぱい大満足合格もぐもぐ合格


この海老フライの細さよ…
タルタルソース少っっ
ちょい残念笑い泣き






■くら寿司寿司

黒毛和牛握り


天然みなみまぐろ
色んな大トロの盛り合わせ〜チュー
ポロ助は大トロ好きラブラブ


そして

いくらも好きニヤリ

くら寿司で
1番好きなサイドメニュー
「伝説の鳥唐揚げ」鳥



普段回転寿司でスイーツは

あまり食べないんだけど…


(値段調整)


「マンゴー杏仁パフェ」

これが大当たり飛び出すハート

食べて良かった〜おねがい

くら寿司の巨峰シャーベットぶどう

このシャーベットも

ほんと美味しかったのよ〜あんぐり笑い

(完全に値段調整のため)


⬇️

そのおかげで


クリアファイルはこの2種を

GETすることが出来ましたチョキ

「くら寿司×鬼滅の刃」

なんでも集めたがる

(収集癖のあるポロ助)


なんとなーく

クリアファイル集め

してますてへぺろ


 



「ビッくらポン!」は

無一郎の消しゴム2つと

カナヲちゃんの和チャーム

マスキングテープが当たりました拍手

今回のビッくらポン!は

マスキングテープ狙いキョロキョロ


念願叶い

マスキングテープがGETできて

ほんと良かった〜グッ

音譜爆笑音譜






■大戸屋 ‪✕ kit Oisix

大戸屋監修!

「鶏むねと野菜のさっぱり黒酢餡」

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 kit Oisixの中でも

この大戸屋とのコラボメニューは

ポロ助のお気に入りニコニコ

黒酢餡好き〜ピンクハート





久しぶりに Joyfull ほっこり

ヒカル考案

「冗談抜きで旨いおかんの唐揚げ」

ソースはウスターソースっぽいのとマスタードソースだったかなうーんはてなマーク

唐揚げ外はさっくさくで

中はジューシー

そのままでも十分美味しかったウインク





■GODIVA

「godiva pudding」

いちごstrawberryいちご

GODIVAのプリン3種

どれも美味しかったプリン

(チョコレートより好きかもドキドキ)







■スターバックス

「ストロベリーフラペチーノ」

ぽってり苺 ぽってり苺 ぽってり苺




明日は週1

日曜のアルバイト


最近あっという間の

日曜日


起きるのがしんどい魂が抜ける




明日を乗り越えれば

来週はお休みがいっぱーいウシシ



何年か振りの1泊旅行を計画中

音譜楽しみ音譜



「G7」

ヘリコプターの音が

ずっと鳴り響く…

(我が家は空から近い)



いいね

ありがとうございますクローバー