昨夜ブログを投稿しようと

思ってたんだけどー

ブログを編集してたら





突然エラー表示が出て

ログインできなくなって

しまいました笑い泣きあせる



もちろん「いいね」どころか

ブログを読むことも

できなかった…笑い泣き






下矢印


昨夜はブログ投稿できなかった

ので


今日投稿しました無気力




昨日


ブーケ1母の日ブーケ1



パート終わって

夕方旦那さんの実家へ ニコニコ


(ここ何年かは毎年食べ物を)

今年の母の日のプレゼントプレゼント


■おいもやのスイーツ

どら焼き&プリン

■掛川茶 goen

食べたいと言っていた  らしい

(旦那さん情報耳笑い)

■りんごりんご




焼き芋おいもプリン焼き芋

 


おいもやのおいもスイーツと

掛川茶の詰め合わせお茶

 




おいもやの

焼き芋お芋スイーツ焼き芋

ポロ助も自分用を

注文すれば良かった…泣き笑い


ほんと

どれもこれも

とっても美味しそうひらめき気づき





これからの季節に

冷やし焼き芋もいいね指差し

 


国産のさつまいもで作った

干し芋

 



おいもやの箱を見たら目

「静岡県掛川市」って書いてある!

掛川市から届いたのねびっくり


掛川茶と合いそうお茶



ちょっと前まで

入院していたお義父さんも病院

お義母さんも


元気そうで良かったウインク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



感謝お願い



父の日も

おいもやのお芋スイーツに

しようかな〜照れ



そして


ポロ助のも注文しちゃおうてへぺろ




いいね

ありがとうございますピンク薔薇