お好み焼きは好き?


お好み焼き大好きです!

旦那さんの9連休最終日は(も)

手抜き晩ご飯てへぺろ


お好み焼きを

配達してもらいました〜自転車



お餅とイカ天の入った
キラキラスペシャルなお好み焼きキラキラ
今回はうどんに

音譜ゲラゲラ音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スイカを頂きましたニコニコ
今シーズン初のスイカ〜スイカ

味は…イヒ
(頂き物なので)


ご馳走様でしたお願い






電気料金

「冬の節電プログラム」に参加し

3%以上の節電を達成したのでクラッカー

国の補助事業による達成特典

1000円分のデジタルギフトを

もらいました指差し


今回は

「すかいらーく」の優待券に交換



久しぶりにガストで

食事をしました口笛



から好し定食を食べて

デザートにパフェを食べました

ひらめき飛び出すハート


ガスト

「いちごと抹茶の和パフェ」


黒蜜のかかったソフトクリーム
いちご・抹茶わらび餅・十勝あん
甘酸っぱいフランボワーズソース
サクサク食感コーンフレーク
マスカルポーネクリーム
ふわふわの台湾カステラ
抹茶ゼリーに白玉


期待以上拍手

盛りだくさんの内容で
最後まで飽きることなく
楽しめるパフェでした合格

美味しかった〜爆笑






今日で
旦那さんの連休終了!

長いようで短かった9日間

お昼ご飯も晩ご飯も
外食したりお惣菜を買って帰ったり?
ポロ助は殆ど作ってないような…
何、食べたかな?うーん記憶曖昧

連休中、食器洗いは
ポロ助がパートに行っている間
(ポロ助は3日のみお休み笑い泣き)
旦那さんがしてくれました

ありがとうニコニコハート


すっかり怠け癖のついたポロ助
ガーンチーンガーン


なんか、めんどくさーい
(毎度のこと?)


明日からお弁当作りも始まるし

やーだー笑い泣き





いいね

ありがとうございますクローバー