Reuse & Respect

お気に入りのタンブラーを
持って行き口笛音譜

スターバックス
『The メロンofメロンフラペチーノ』
飲んできました爆笑
(3回目!)

大好きな
バナナさくらんぼフルーツ柄のタンブラーぶどうスイカ

ぶどう いちご バナナ さくらんぼ オレンジ ぶどう いちご バナナ さくらんぼ


今日は暑かったから

フラペチーノ

美味しかった〜爆笑


毎回、ストローで吸えない

赤肉メロン果肉が残る…笑い泣き


🍈 ☆ 🍈 ☆ 🍈







私たちにできること

4月19日(水)~4月21日(金)
スターバックスへ
タンブラーやリユーザブルカップを
持って行き
ビバレッジを注文するとジュース

通常¥22 off
下矢印
55off
*持ち帰り価格は
通常¥21off → ¥54off




いいね

ありがとうございます🍈





コロナワクチン接種券が

届きましたぼけー


いやいや
もーいいって…えーん

もう打たないよ。