飲みたい新作ドリンク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

4/12

今日は

待ちに待った音譜


スターバックス

The メロン of メロン フラペチーノ®

発売日

(🍈•᎑•🍈)



🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈



🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈




パート帰りに

買って帰ろう!

朝から意気込んでいたんだけど…




今日は仕事で大失敗し泣き笑い

帰りに先輩に怒られて




ちーん

ガーン真顔ガーン



あまりにも凹み過ぎて

スタバに寄って帰る気力を

失ってしまい


家に帰って

沈んでいました…泣

(撃沈)




キラキラあっという間に夜キラキラ


旦那さんからの帰るcallスマホ



電話で

今日はメロンフラペチーノが

飲めなかった事を伝えたら…



仕事帰りに買って

帰ってくれました〜〜


クラッカーわーい爆笑わーいクラッカー




旦那さん

ありがとーうラブラブ





飲んだあとで
ピンぼけだったことに気が付いた汗

The メロン of メロン

フラペチーノ®



メロンの良い香り〜照れ


メロン風味のホイップ
青肉メロンと赤肉メロン
それぞれの美味しさが
ぎゅっと詰まったドリンク飛び出すハート

めちゃうまーよだれ

こりゃ
メロン好きには堪らんな〜

グリーンハート美味しいグリーンハート


少し元気出た!


飲み終わって


もう


「また飲みたいチューグリーンハーツ



明日はパートお休みグッ


明日も
メロンフラペチーノ飲もうウシシ



グリーンハートグリーンハートグリーンハート
The メロン of メロン フラペチーノ®
グリーンハートグリーンハートグリーンハート
大好き




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
明日はリワードチケット使おチョキ




いいね

ありがとうございますクローバー