最近の趣味


「カフェ巡りコーヒー


日々

甘くて美味しいスイーツを

探し求めておりますラブ



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




最近食べた甘い物は?

 

久しぶりの

【さかい珈琲】

乙女のトキメキ天使のパンケーキふんわりウイング


ストロベリーとベリー

パンケーキ

いちごいちごホットケーキいちごいちご


甘酸っぱい苺やブルーベリー
ふわっふわのぷるぷるパンケーキ
とろとろのクリームと
カスタードクリーム


これは
美味しすぎるお願いキラキラ
幸せ〜ニコニコ



抹茶パンケーキお茶

西尾産抹茶に
もちもちの求肥と餡子
とろとろのクリーム
ふわとろぷるぷるパンケーキ
抹茶のアイスクリーム

濃ゆいお抹茶と
優しい甘さの餡子が合う〜爆笑





さかい珈琲の

ブレンド珈琲好きコーヒー

「さかい珈琲」
ふわっふわのパンケーキホットケーキ

こんなに美味しかったっけうーん

って言う位
とーっても美味しくて
あっという間に食べちゃったてへぺろあせる





【古今菓】

いちごクリームの

「あんころね」

サックサクのパイ生地に

ふんわり優しい甘さの

苺クリームがたっぷりチュー


季節限定あんころね

おいしいのラブラブ






熊本県産いちご

いちごゆうべにいちご

通りがかり(道路端)のお店で

ふと目に止まった苺目


これは買って正解ひらめき電球


甘みと酸味のバランスが良く

ジューシーな苺でした照れ




美味しいものに
出会えるといいな〜目がハートラブラブ



いいね

ありがとうございますクローバー