集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ


たくさんあるある気づき


*地域限定のコカ・コーラ

スリムボトル缶

*スタバグッズ

*クマのぬいぐるみ

*リトルミイグッズ

*Volkswagenグッズ

*クリアファイル


などなど…


色々なものを

集めていましたイヒ




我が家のキッチンカウンター


とにかく統一性がなく

ごちゃごちゃしております真顔


ポロ助の宝物

旦那さんから見ると

全部 ガラクタ 

なんだそうです笑い泣き

(ひどーーい!)


あなたもスタンプをGETしよう




最近は
集めたものを
飾る場所や保管スペースが
無くなってきたので
なるべく物を増やさないよう
気をつけるようにしています笑い泣き


年齢的にも

これからは
少しずつ
物を減らしていかないと…昇天



思ってはいるけど

やっぱり


たまには
買うよね〜てへぺろ


いつだったかな?
くら寿司のビッくらポンから
集めだした

「BT21」グッズ


半額SALEをしてるお店発見キラキラ

ちょっとだけお買い物しました指差し

(お得に弱い…)

昨年お土産でもらったCANDYペロペロキャンディー
気付いたら
賞味期限過ぎてた…

勿体なくて
食べれなーい爆笑



バレンタインデー

甥っ子くんにプレゼントしましたバレンタイン

30%offになってる!!びっくり

 

 

仕事で使っています

書きやすいボールペンです!

 



久しぶりの映画館映画

CHIMMYちゃんと共に… 

(旦那さんにイタイ言われましたガーン)




はい

分かってます



けど、いいんです。笑

ニコニコ




甥っ子くんから
ジミンちゃんの
フォトカードとチケットフォルダー
もらいましたニコニコラブラブ

ハートハート ラブ ハートハート



ポストカードラブ


ポストカード2枚のうち
1枚はメンバービジュアル
ステッカーシートと交換予定
(まだ手元には無い)

嬉しーーい
音譜爆笑音譜






職場先輩のお子さんから
いただいた
ムーミンのチョコレート飛び出すハート
金のスナフキンが出ました!

つぶらな瞳
可愛いピンクハート








ビートルミニカーは
年に一度のお楽しみウインク

バレンタインチョコチョコ
(ミニカーは私のにやり)






ちょっと前に飲んだ

「さくら咲くサク フラペチーノ桜

「さくらドーナツ桜

スタバのドーナツ好き〜キラキラ




そういえば


最近


スタバグッズ

買ってないな…


桜柄の

ステンレスボトルが

欲しいのよ凝視ジーー






3月

リトルミイ カレンダー




今月も

よろしくお願いします