今日のおやつはこれ

 

今日のおやつは


2/14バレンタインデーに

ポロ助から旦那さんに

プレゼントした

チョコレートハート



モロゾフ


Volkswagen

ビートルチョコ




旦那さんと

一緒に食べましたチョコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


Sweet Beetle


革張りのトランクを
イメージしたボックスの中には
ミニチュアビートル型の
チョコレートや
バス型のチョコレート
ワクワクするようなチョコが
詰まっていました口笛





キラキラ新色キラキラ

メタリックライトブルーの

ビートルミニカーと

トレーラー付

キレイな色〜ニコニコ




 

 

 

 

 

 

 

 



ビートルミニカー

集めていますウシシ

 
Volkswagen
Loveラブラブ






もひとつ

ピンクハート BT21 のチョコレートピンクハート

チョコレートは
旦那さんと 一緒に食べてウインク
缶、コップは
ポロ助用てへぺろ
ラバーキーホルダーは
CHMMYが出ました
嬉しいチューラブラブ



めちゃめちゃ
チョコレート可愛いよーラブ

チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート
バレンタインデーに
いただいた
チョコレート…他
チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート  チョコレート



我が家のおやつは
しばらく
チョコレートが
続きそうです
バレンタイン口笛バレンタイン




口角炎になってしまい
口を開ける度に
痛い…

早く治らんかな〜笑い泣き


いいね

ありがとうございますクローバー