一番好きな食べ物は


好きな食べ物が
多すぎて

一番はなんだろうなはてなマーク
考えてみる…えー?



うーん


やっぱり


まじかるクラウン NO.1



いちご いちご いちご いちご いちご

「 い ち ご 」 

いちご いちご いちご いちご いちご

 


って


答えるな〜ウシシ

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日は旦那さんと

いちごスイーツを食べに

行ってきましたラブラブ




今日食べたスイーツ



「果実びより」

おいCベリーと桃薫の

Wいちごルシャポショートケーキ

桃薫いちご

桃とも違う?何だろな〜?

不思議な味と香りのする

いちごでしたあんぐり



 

 

 

 




いちごパフェ

いちご苺びよりいちご

メニュー写真よりも

いちごが

ゴロンゴロン過ぎて

(逆に)驚いたびっくり気づき



これは嬉しい

びっくりびっくりマーク






エルク

ニューヨーク

ブランチ

いちごストロベリーパンケーキいちご

いちごいちごいちごジャム

ふわっふわのパンケーキ


いちごスイーツを

満喫しました


「幸せ〜ラブ









バレンタインチョコ

この時期だけの

限定販売チョコレートチョコレート

いちごいちごの日いちご

いちごのスクエアショコラ

バレンタインの

自分チョコ照れ





バレンタインの催事では

「いちごの日」商品

ほとんど sold out 泣き笑い


Amazonなら

まだ買えるニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 




ハート型っぽい

いちごを発見指差し飛び出すハート



なんだか

嬉しくなりましたハート







もうすぐ職員検診

甘いもの控えなきゃ

いけないのに…


また食べ過ぎたー笑い泣き


(意思の弱いポロ助あせる)



検診怖い

ガーン




いいね

ありがとうございますいちご