ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 


今までの人生で

好きな人から

(好きじゃない人からも)

(誰からも)


褒められたことが

ほとんどないので…


とにかく

なんでも良いから


褒められると


すんごい嬉しい

ポロ助ですニコニコ

 



旦那さん

たまには

褒めてよ〜チューラブラブ






 



昨日2月15日
(バレンタインデーの翌日)

 


パート先で


バレンタインの

お返しをいただきましたバレンタイン


tutuanna

いちご柄ルームウェア



1ヶ月早い

ホワイトデー


ほんと


早すぎてびっくり

しました!

びっくり

だって

昨日の今日よ?




(2/15)

誕生日でもないし…?

お土産??にしては

袋大きいし

ピンクで可愛いしラブラブ



ぼけぼけのポロ助

一瞬、訳が分からず

状況を把握するまで

数秒かかりましたてへぺろ



いちご大好きポロ助

おばちゃんだけどもほっこり

お家の中でしか着ないし

誰も見ないから

可愛すぎる部屋着でも

いいよね〜ラブラブ



嬉しい照れ

 


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


ひと足早い

ホワイトデーの

プレゼントでした


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



只今

バレンタインデーの

チョコレートに囲まれて

幸せ気分のポロ助です

チョコラブチョコ








晩ごはん




かつやの

牛すき焼きとチキンカツの
合い盛り丼
(弁当)

旦那さんが
買って帰ってくれました
(わーい!今度はあった〜)



温泉たまご

とろりんちょイヒ



このお弁当

結構好き〜!!


牛すき焼きのお肉たっぷり
チキンカツもボリューミー
満足!満足!
合格ウシシ合格





いいね

ありがとうございますクローバー