夫に伝えたいこと

 


「いつも ありがとうラブラブ



感謝していますニコニコ






そして





これからも


よろしくねウインク


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








御前崎フルーツファームさんの

「静岡いちご」が

届きました〜ラブラブラブ



今回は4種類ウシシ

いちごいちご家中が苺の甘い香りに〜いちごいちご



いつものように
旦那さんが
注文FAXを
送ってくれたんだけど…

今回は何故かえー?はてなマーク
注文の日時を間違って
FAXしたみたいで


あちらから
折り返しの連絡が無かったら

危うく
明日、しかも不在時に
届くところでしたあせる





今日結婚記念日に
御前崎フルーツファームさんの
苺が食べれなくなるとこだった!



あっぶね〜滝汗あせる










結婚記念日 ケーキ


お祝いケーキ


今年「苺 増し増し」

いちごお願いしましたいちご





(すっかり忘れてたけど)

昨年2/7のブログを見てみたら

目




昨年も

同じケーキだったねー

(同じように 苺増し増し)



今年は

チョコレートクリームに

すれば良かったかな?



ショートケーキショートケーキショートケーキ



苺のショートケーキ

大好きだから

まぁいっか指差し飛び出すハート






いちごの食べ比べ爆笑

色んな味が楽しめて
美味しいよ〜口笛

いちごしずくっこいちごかんなひめ
いちごスターナイトいちごかおり野

しずくっこ・かおり野
おっきーい
wびっくりw






ドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキ



苺増し増しケーキに

御前崎フルーツファームさんの苺


とってもとっても

美味し〜い照れ



幸せな

一日になりました



ドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキいちごドキドキ







プレゼントプレゼント


いつも
もらってばっかりで…


プレゼントイヒプレゼント


「ありがとう」





いいね

ありがとうございますハートのバルーン