今週末の過ごし方教えて

 

来週2月7日(火)は

ポロ助夫婦の

「結婚記念日」


宝石白宝石白宝石白結婚指輪宝石白宝石白宝石白


結婚記念日 当日は

平日で旦那さんお仕事…

デートできない笑い泣き




いうことで



この週末に

(ひと足お先に)

お祝いデート

してきましたチューラブラブ




ポロ助が

今1番行きたかったお店へ

連れて行ってもらいました!






Afternoon Tea

TEAROOM



いちご苺のアフタヌーンティーセットいちご


コーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒー



スイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツコーヒースイーツ




いちご苺とはちみつホイップオムレット
いちご苺とオレンジカスタードの
フレンチトースト






美味しい幸せが
ギュッと詰まっていましたラブラブ





いちご苺とリコッタチーズのショートケーキ

いちご苺のティラミスパフェ





選べるドリンク


いちごストロベリーダージリン
セカンドフラッシュブレンド


苺の甘酸っぱい良い香り〜ぽってり苺
爽やかな味わいのする
紅茶でした
ラブ





いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご


「苺のアフタヌーンティーセット」
これ食べたかったの〜おねがい

スイーツも紅茶も
とっても美味しかった飛び出すハート


大満足な
結婚記念日デートに
なりました
合格合格照れ合格合格


いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご  いちご





結婚記念日のプレゼント
もらいましたプレゼント
2月7日
結婚記念日の当日に
開けます指差し


ギザギザ
早く開けたい〜〜


がまんがまん真顔




いいね

ありがとうございますクローバー