冬場につらい家事

電気代節約のため
エアコンを極力付けたくない

そこで

この冬
コタツを購入した我が家


コタツに入ると

動けなくなってしまった…


家事ができなーい笑い泣き




この冬

どんどんダメ人間になる

ぽろ助です無気力


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



冬は手荒れが酷いポロ助

ご飯を作る時に野菜洗うのも

手を洗うのもつらい


冬場は

シャンプーや歯磨きさえも

苦になる〜煽り




冬場につらい家事


「トイレ掃除


トイレ トイレ トイレ トイレ トイレ


我が家のトイレ

すっごい寒いし冷たい

何度も手洗いするから

手ガッサガサになる

もやもやパーもやもや




お風呂掃除も嫌いだわチーン






 




先週末

百貨店イベントスペースで

開催されていた


rit.リタルダンド

POP UP SHOP  へ

行ってきましたひらめき気づき




久しぶりに

お目にかかった店長さん目


なんか雰囲気が変わってて

誰??みたいな…笑




店長さん

オススメのスイーツチョコカップケーキ



大人なチョコレート

とっても美味しかったです照れ





「 rit. 」

Craft chocolate and coffee



#リタルダンド

#クラフトチョコレート工場

#チョコレート専門店







前回お店に伺ったのは
4年くらい前だったかなはてなマーク
(マスクしてないからコロナ前だね)

店長さん若いっびっくりマーク
(4年前なら、当然4歳は若いよね)


また

お店の方へも

行ってみたいと思いますウインク













いいね

ありがとうございますチョコレート