最近やたらと記事が消える…

一体どうすればよいのだろうか?

悲しすぎー笑い泣き







メリークリスマス!

クリスマスがやってきた!

 

 

キャンペーン詳細を見る

 



クリスマスは何を食べる?


フライドチキンに

ごちそう

音譜口笛音譜

そして

クリスマスケーキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



(ぽろ助は なんにも作ってないけど…イヒ)
いつもより豪華な晩ごはん

𓏸𓈒  𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*



今日のお昼ご飯はピザピザ

3時のおやつはシュークリーム

晩ご飯はチキンにエビフライ

ぽろ助の好きなものを

たっくさん食べました爆笑



ミッキー&ミニーちゃんの

我が家のパーティ用グラスで

乾杯しました口笛


シャンパンロゼワイン



カンパーイ

クラッカーゲラゲラクラッカー








今年のクリスマスは

クリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日帽子トナカイ

ぬくぬくアイテム

「マフラー」の

プレゼント交換をしました指差し




旦那さんからのプレゼントは

ぽろ助の大好きな

バーバリーのマフラーラブ

(昨年のクリスマスプレゼントも

バーバリーのマフラーを貰いました)

このマフラー

半分は赤色のチェックでハート

もう半分は

ベージュのチェックイエローハート

巻き方によって色々楽しめる音譜

(↑お気に入りポイント目がハート飛び出すハート)


ありがとう
大事にしま〜すラブラブ



プレゼントプレゼントプレゼント



ぽろ助から旦那さんへは

LOUIS VUITTON のマフラーを

プレゼントしましたプレゼント


まず開ける時に

箱が立派すぎて

夫婦2人で驚いた!びっくり

(マグネット開閉でとってもしっかりした箱)

スーツでもカジュアルコーデでも

どっちでも似合うマフラーOK


あまりマフラーを

しない旦那さん

だけど

このマフラーは

気に入ってくれている様子なので…

たくさん使ってくれると

ぽろ助は嬉しいな〜照れ





美味しいもの食べてもぐもぐ

プレゼントもらって


なんだかんだ

楽しいクリスマスに

なりました口笛




いいね

ありがとうございますピンク薔薇