クリスマスイブに思うこと


 


 美味しいご馳走に

クリスマスケーキ

サンタお祝いケーキクリスマスベル

クラッカー楽しいクリスマスパーティ?クラッカー

(いつもより豪華な晩ご飯なだけ)



幸せだな〜照れ


 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る





クリスマスのごちそうは爆笑

デパ地下オードブルとチキンスプーンフォーク

どれも美味しかったけど

中でも

・牡蠣丸ごとグラタン
・大海老マヨネーズ
・ローストビーフ
・フライドチキン



めちゃウマでした〜爆笑






ずーっと楽しみにしていた

クリスマスケーキ誕生日ケーキ



今年も

お気に入りのケーキ 指差し


「アンリ・シャルパンティエ」の


クリスマスケーキに

しましたウインクラブラブ




ジンジャーブレッドマンとっても美味しかったですトナカイ





クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル誕生日帽子クリスマスツリー



今年は

プレゼント交換をしました


プレゼントプレゼント



旦那さん右矢印ぽろ助

ぽろ助の大好きなブランド

BURBERRY




ぽろ助右矢印旦那さん

ぽろ助が選んだ目

ルイ ヴィトン

LOUIS 

VUITTON

×

レゴ®️ブロック


レゴ®️模様のカード
ショッパー

カワイイラブ



レゴ®️で作られた
クリスマスツリー
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

すごーい拍手

星 目 星



とっても美味しくて

楽しいクリスマスパーティにクラッカー

なりました口笛スター











明日クリスマスは

早朝パート

最近起きるのが

ほんっとーに辛い笑い泣き






𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲

星クリスマスツリー𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲 𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬クリスマスツリー星