今年のクリスマス誰とすごす?



 

 旦那さんと一緒にハート



すごす」と


言うと



なんか

聞こえがいいけど照れ




実際は

いつも通り



そこに「おる




言った方が

いいかな…?



(幸せなことですキラキラ)




旦那さん

仕事(出張)じゃない限り

大体家に居るけぇね〜指差し


(家で過ごすのが大好きな旦那さんです)


 


キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る










結局今日は

雪止みそうに無いし
何かあったらいけないので
お休みして下さいと
パート先から電話があり
お仕事お休みになったポロ助泣き笑い



突然のお休み

せっかくのお休みだったのに
コタツから出れず
何もせずダラダラ…ふとん1


1日を無駄にして
しまいました真顔





旦那さんが仕事から
無事戻ってきて(帰りはバス)
POLOの雪下ろしをしてくれましたびっくり
雪すごっ! Σ(゚д゚;)笑い

足埋もれとるよ〜雪だるま



雪の結晶雪が降り続く中での雪下ろし雪の結晶
また雪が積もってる〜〜笑い泣き

一体何cm積もってる!?



この雪じゃ
スタッドレスタイヤでも
どっちにしても無理じゃったな爆笑




旦那さんの車も(社用車)
大変なことに…ガーン
まぁ、土日休みだし
乗らんからね…






玄関前の雪に埋もれる
ぽろすけイヒ

玄関前に段差があるんだけど
雪に埋もれて分からなくなってるビックリマーク
危険すぎ〜〜注意



こりゃ
明日の朝も無理かなはてなマーク

頑張って歩いて行って
転けて骨折でもしたら
大変よね〜えーん


おおごとーびっくりマーク





ってか

 

明日予約している


クリスマスケーキ

受け取りに行けるんかなはてなマークはてなマーク


チキンやオードブルも

買いに行かなきゃだし凝視



サンタクリスマスツリーお祝いケーキクリスマスツリーサンタ



正直


仕事よりも


私はケーキの方が心配よ!!





ケーキもチキンも無い

クリスマスなんて

悲しすぎるもん笑い泣き




いいね

ありがとうございます雪