クリスマスのここが好き



乙女のトキメキイルミネーション キラキラ〜乙女のトキメキ



 ご馳走様にステーキ

ケーキ

お祝いケーキ


そして

プレゼントプレゼント



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



 なんだか

気分がわくわく〜口笛スター

 

 


 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る










12月

先日 静岡県に出張だった

旦那さんからのお土産ウインクラブラブ




時間が無くて

三島駅でちゃちゃっと

お土産を買ってきてくれた

らしい。





抹茶クランチちょこ
静岡茶しずもろうる

抹茶が濃ゆくて
とっても美味しかったですお茶




明日の朝食のパンがない〜


言うたら




「箱根ベーカリー」でパンを

買って帰ってくれましたニコニコ


3種類のクロワッサンとメロンパンメロンパン

クロワッサンが

有名なお店なのかなはてなマーク

ボリューミーで食べ応えのある

クロワッサンでした爆笑






食後の中性脂肪
上昇を抑える!
メロンパンびっくり


お土産ありがとうチューラブラブ




静岡県出張


富士山見れて富士山

温泉も入れて温泉


ほんと羨まし〜いあんぐり気づき


(仕事だから楽しく無かった)らしい。





ぽろ助も

静岡へ

遊びに行きたいなー富士山



出張先から届いた写真カメラ





いいな いいな〜照れ

富士山大好きピンクハート






いいね

ありがとうございますクローバー












12月23日(金)

7時30分追加投稿




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪〜〜笑い泣き雪の結晶雪の結晶雪の結晶


真っ白!



朝7時前
旦那さんも(会社の車)
ノーマルタイヤ

この様子だとバスは動かないから
(間違いなく大渋滞!)

歩いて行くと家を出ました無気力
(通常時、車で20~30分)

どれくらいかかるのかな?
歩くの速いから、意外と早く着く?うーん



ぽろ助
今日は午後パート病院
ぽろ助の車も↑ノーマルタイヤ

午後からの仕事でも
この雪じゃ雪
車は無理そうじゃな…泣き笑い






以上


ぽろ助の

備忘録でした。