クリスマスツリー飾ってる?

 

 







ミニ サイズの

卓上

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


飾ってますニコニコ







サンタさんとクマさんもサンタ




 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る




 


大きなクリスマスツリーに

憧れるけれど…


我が家には

飾るスペースが無い…笑い泣き




 

 

 

 

 



クリスマスツリーミニ クリスマスツリークリスマスツリー












最近の「スタバ」コーヒー



プレートは
赤いのとグリーンのに
しましたニコニコ気づき



新作フード
「うまー!」でしたチューピンクハート






ナッツ&キャラメルの

チョコレートケーキニコニコ


ナッツ ザクザク
甘さ控えめのチョコレート
美味しかった〜飛び出すハート













ムーミン カレンダー



12月も可愛いラブ

これで今年も最後の1枚


昨年のカレンダーもムーミン
今年もムーミン


来年のカレンダーも
やっぱり
ムーミンにしようかな〜照れ






我が家は

毎年卓上カレンダー指差し



 

 

 

 

 

 

 



なんか

カワユイのが

たくさんある…


どれにしよう

迷うな〜うーん








明日は久しぶりに

土曜日のお休み


嬉しーい爆笑



いいね

ありがとうございますクローバー