Poloすけの

 

紅葉 食欲 の秋 紅葉 シリーズ拍手

 

 

 

 


先日


お肉

  頂きました〜〜 目キラキラ



大分県産

黒毛和牛

サーロイン ステーキ牛


先月誕生日だった

旦那さんへ

お誕生日のプレゼントで

いただきましたニコニコ



大きいステーキ肉が2枚びっくり笑い


1枚食べれる気がしないので

1枚を半分ずっこハート



半分でも

普通の1枚より

多かった…



めっちゃボリューミーステーキ



うん



とっても

美味しいお肉でしたチューラブラブ






美味しい


すんごい美味しかった



けど



1枚の半分でも 

きつ〜い爆笑



胸焼けが…


(そんなお年頃??)




そうだビックリマーク

もう1枚は

ステーキ丼にしようグッ



だったら脂っこくなくて

食べやすいかも〜ウインク



美味しいお肉を

ありがとうございます

ご馳走様でしたお願い










お義母さまから

3種類のケーキを頂きました〜爆笑


↑↑オレンジフルーツ盛モリケーキいちご

(持って帰る時に崩れちゃったてへぺろ)



スポンジふわふわ
とっても美味しいケーキでしたショートケーキ





マスカットいっぱい
アールグレイの良い香り〜ニコニコ
カスタードクリームと
生クリームがサンドされた
サックサクのミルフィーユピンクハート




けれど


アラフィフ夫婦2人で
ケーキ3つは
食べ過ぎ〜笑い泣き

(しかも1つはホール)



また

また

胸焼けが…えーん


(最近は食べすぎるとすぐに胸焼けがする)




ポロ助家

本日の晩ごはんは

3種類のケーキでした〜指差し


お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ











明日明後日と

早朝パートチョキ


しっかり動いて

カロリー消費しなきゃ泣き笑い






いいね

ありがとうございますクローバー