秋のくだものコレ食べたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




桃の季節が終わり

最近は
梨ばっかり食べてますイヒ


旦那さん
梨が好きなんだって〜ピンクハートピンクハート
(りんごよりも梨が好きなんだって!)

今まで全く知りませんでした

(言ってたかな〜うーんはてなマーク)

聞いてなかっただけ??




この秋は紅葉
美味しい「」を
たっくさん食べたいなぁ〜口笛



「あきづき」
甘くてシャリシャリしてて
とっても美味しい梨でしたチューラブラブ





旦那さんが好きだと
知って以来
お買い物へ行ったら
「梨」ばっかり見てしまう…
目




ぶどうリンゴポロ助はりんごもぶどうも好きリンゴぶどう










スターバックス

やっと見付けた〜目キラキラキラキラ
「なめらか栗モンブラン」

ホント まろやかでなめらか〜

優しい味のモンブランでした

栗 栗 栗 栗 栗

焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋 焼き芋

「スイートポテト デニッシュ」

アーモンドサクサク

スイートポテトも甘すぎず食べやすいOK

デニッシュも美味しかった照れ







そして



どちらか1枚を選ぶことなんて
私にはできな〜い!
笑い泣き


という事で


両方購入しましたニコニコ



スターバックス  カード
PEANUTS  オフホワイト

スターバックス  カード

PEANUTS  ピンク




グリーンエプロンを着けたSNOOPY 
可愛いラブ


オンラインでは イエローも
あったみたいだけど


売り切れてた…

残念笑い泣き









明日はお休み
何も予定のない休みは久しぶり〜
音譜なんだか うきうき音譜
♪((‹(  'ω'  )›))♪



いいね

ありがとうございますクローバー