床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



床掃除は

(この夏 購入した)
我が家のお掃除ロボット

(名前→)「ルンルン♪( ◜ω◝و(و 」が

お掃除をしてくれます

音譜音譜口笛音譜音譜

◎≡



何か悩んでいる様子の
ルンルン♪えー?
たまに助けを求めてきますねーあせる





和室(畳)は
ルンルン♪では吸引力が強く
畳がダメになってしまいそう…驚き

掃除機の柔らかヘッドを使い
ポロ助が掃除してまーすウインク




基本お掃除は(も)
苦手なポロ助ですてへぺろ












ちょっと前のお話です…イヒテヘッ



9月 初旬気づき
 キハチカフェへ٩( 'ω' )وgo
「ピーチスイーツフェア」
7/16~9/15

注意終了しています注意




キハチカフェ

「白桃のパフェ」
今シーズン 食べ納め〜よだれ



ピンクハートピンクハートピンクハート




ピンクハートピンクハートピンクハート




ピンクハートピンクハートピンクハート




・KIHACHIの白桃パイ
・白桃のショートケーキ バニラアイス添え
・白桃のパフェ

どれもとっても美味しかったです飛び出すハート


キハチカフェ
「ピーチスイーツフェア」
楽しめました照れ





 

キハチカフェ

「ピーチスイーツフェア」のスタンプが

全部貯まったので

キハチカフェ
キハチバームクーヘンS を
頂きました照れ

「キハチバームクーヘン」
しっとりとしていて 
甘さ控えめで上品な味のバームクーヘン
とても美味しかったですチューラブラブ


ふんわりリボン リボンのついた 箱も可愛い ふんわりリボン







フルーツ屋さんで
今シーズン最後の桃を買って帰りました

「黄金桃」ジューシーで
美味しかったです指差し笑い














なんだか
日曜日と祝日の間隔が…

日祝パートが増えると
1週間が忙しい

日・月とか最悪無気力


明日は日曜日
週一パートのはずが…

また?
早朝パート(5時間)

疲れる〜笑い泣き





旦那さんはシルバーウィークを
満喫しております


いいなぁ〜知らんぷり




いいね

ありがとうございますクローバー