我が家の
20年ちょっと使っている
冷蔵庫の調子が最近あまり良くない…
(壊れるのも時間の問題?)


言うことで


先日家電量販店へ

冷蔵庫を見に行きました目


冷蔵庫って高〜い笑い泣き


2日かけて

何件か電気屋さんを見て周り

やっと決めた冷蔵庫指差し





とにかく疲れたガーン

精神的にも体力的にも

ゲッソリネガティブ




ヨタヨタ歩いている時に

えーん


ふと目に止まった洗濯機目

(冷蔵庫売り場と同じフロア)



我が家の洗濯機は10年位使っていますが

壊れているわけでも

調子が悪いわけでもありません


けど


結構音がうるさいガーン

(汚れもあんまし落ちんかな?)






「インバータ式洗濯機」

説明を聞くとひらめき電球


節電・節水

静音性にも優れている 


らしいウインク気づき


(夜洗濯したいから静音は嬉しいブルーハート)

電気代安くなるかな〜照れ


お財布にも環境にもいい洗濯機


言うことで


洗濯機もお買い上げ〜ウインク






冷蔵庫よりも

洗濯機よりも

私の方が先に

壊れてしまったガーン







我が家は
(夏の)ボーナスもまだ出てないし
(いくらあるのか不明)

冷蔵庫やエアコン
ましてや
洗濯機を買うお金をなんて…泣くうさぎ



(じゃあ、買うな?)←アホ!




なので





支払いは



(夏のボーナスSALEで買ったのに!)



まさかのーーーゲッソリ



「冬」の ボーナス
一括払い!
w無気力w

(来年1月)



もちろん
(旦那さん)冬のボーナスも
出るか分かりません真顔


(ポロ助はパートなので
ボーナスは1円もありません)






ボーナスは当てにせず!プンプン


今から約半年
平日も日曜祝日も
パート2つ頑張って筋肉
しっかりお金を貯めようと思います
ガーン笑い泣きガーン






さすがに

来年の1月迄には

貯めれる…はてなマーク


よねはてなマークはてなマーク


(余程の事がない限りキョロキョロ)




そう思おう。





(やっぱりアホイヒ)






ルンバ i2 を持って

颯爽と歩く 旦那さん口笛



大活躍してくれている

我が家のルンバ

音譜ルンルン音譜













年をとるのは悲しいけど泣
お祝いの言葉は
やっぱり嬉しいな音符照れ音符

スター 感謝です スター







出張中の旦那さんから飛行機
「雲の上〜くもりくもり


私も飛行機乗りた〜いひらめき

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機






いいね

ありがとうございますクローバー