昨日は年に1度の
頭部(脳腫瘍脳みそ)MRI検査でした

今年も特に変化は無く
一安心ですほっこり
(大きくも小さくもなってない)

午前中の検査を無事に終えて
有給を取ってくれていた旦那さんと
デートをしましたラブ


ハートハートハート



美味しいパフェが食べられる喫茶店で
ちょうど昨日から始まった
桃のパフェを
食べて来ました照れ


昨年
下矢印2021年の桃パフェ下矢印
大好きな桃のパフェお願い




2022年
白桃とラベンダーのパフェパフェ



ここのパフェ
見た瞬間から嬉しくなる〜ラブ

ひらめき気づきHappy ルンルン




フレッシュな白桃が

まるごと ひと玉のってますびっくり

桃の美味しさが

ギューッと詰まった

ワクワクがいっぱいのパフェラブ


合格大満足のパフェでした合格






パフェと一緒に

とっても良い香りのする

紅茶も(ハーブティー?)コーヒー








今の時期の桃ってどうなのかなうーんはてなマークって

思ってたけど…


結構甘くて→(思ってたよりも)

とってもジューシーな桃でしたイヒ



甘味を増した
とろける桃も美味しいけど

さっぱりとした桃も
美味しかったですピンクハート

🍑🍑🍑


また食べに行こっと
音譜キラキラ音譜








桃花亭

愛知県産の完熟白桃を贅沢に使った

🍑桃の旬菓🍑


プチ完熟白桃ゼリー

うらごしした

完熟白桃ピューレ

うまっチューラブラブ






誕生日のフルーツに
桃が食べたいな〜ニコニコ飛び出すハート




いいね

ありがとうございますクローバー